おニューなスニーカーをはいて!

20.05.14 / おニューなスニーカーをはいて! / Author: / Comments: (0)

先日ずっと欲しかったスニーカーを買っちゃいました!ずっとスニーカーがほしかったんだけど、自分好みの色とか形がなかなかなくて・・・。これだ!っていうのが見つからないと、どんなにそのアイテムがほしくても妥協したくないもので。
でも最近、もう見た瞬間にビビビってきたスニーカーちゃんに出会っちゃったんです。
これを履いてどこに行こうかなーって妄想するのが幸せなんです。
これを履いてどんなトップスとボトムスを合わせようかなーって考えるのが大好きなんです。
来週のデートは、お気に入りのワンピースと薄でのパーカーを着て甘辛ミックスコーデをするのが今から楽しみなんだけど、なんだか最近急に暑くなってきちゃって・・・。ちょっとこの格好じゃ暑いかなー、って心配になってきちゃいました。おしゃれは我慢ですよね!
でもこんなに暑くなると、今度はサンダルが欲しくなってきちゃいました。どんなサンダル買おうかなーって考えるのも楽しい。あー!!欲しいものがいっぱいありすぎて困っちゃう!
何か買う時にお金がなくていま直ぐに欲しい方はこちら⇒『アコムで借りれた』アコム審査の口コミと評判

貯金はあるのにお金がない!

04.03.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

友達と貯金、貯蓄、投資の話になり、自分の貯金額が友達みんなと比べたら少ないのではないかとソワソワしてしまい、すぐに定期預金の金額を上げました。
そんな中、会社が傾き、給与の改訂により手取り額が減り、自由に使えるお金は趣味やお稽古ごと、ジム、買い物や飲み会の交際費ギリギリになってしまいました。それでも独身なので、好きなことを好きな分、使えていたのですが、結婚式が重なりお金でヒヤリとした経験をしました。ご祝儀はもちろん、出席にあたり交通費、美容代、ドレスや靴といった衣装代を計算すると少しギリギリになってしまい胃が痛くなる思いでした。その日からは節約生活です。
できる限り飲み会には参加せず、無駄な買い物を省きました。
自由に使える貯蓄もあるのですが、1度手をつけてしまったら後がなくなると思い、なんとか月々のおこずかいでその月は事なきを得ましたが、初めてお金がないということで冷や汗が出て、心配になる体験をしました。

ここまできたら貯金を使うのが嫌でこの前、小額融資を消費金融で利用しました。

モビットは銀行口座に振り込みをしてくれる

24.08.13 / モビットは銀行口座に振り込みをしてくれる / Author: / Comments: (0)

私は最近モビットというキャッシング会社を利用しているのですが、本当に便利すぎて驚いています。どの辺が便利なのかといいますと、私は金使いが荒いので給料がいつもすぐに底をついてしまいます。なので、普通にキャッシングなどでお金を貸してくれるということにも便利だと感じているのですが、一番素晴らしいと思うのが指定の銀行口座にも、ネットなどで依頼するだけで振り込みをしてくれるのです。

どんな時にこのサービスを利用するのかといいますと、銀行口座からの引き落とし日に残高がないような時に重宝するのです。私の場合クレジットカードの引き落としと生命保険料の引き落としが毎月27日なのですが、給料日が毎月5日なのでちょうど残高が足りない時が多いのです。

そんな残高が足りない時に、モビットのキャッシングサービスを利用して残高を増やして口座引き落としがきちんとなされるように調整しているのです。これをしていないと、残高不足として通知が来て、わざわざコンビニなどに支払いをしなければならないという手間がかかってしまいます。この煩わしい手間が省けるだけでも私としては利用する価値があると思っています。

そしてその借入を、給料が入ったら即返すようにしています。すぐに返済するので金利はいつもスズメの涙ほどなので本当に助かっています。普通、親からお金を借りてももっとお礼をするのに、モビットから借り入れすると「えっこんなもんでいいの?」と毎回思ってしまいます。

よくキャッシングなどを行うと金利などのデメリットが怖いという方がいますが、きちんと計画的な使い方をしている限りは、金利などのデメリットよりも、利用することによるメリットの方が大幅に上回ると私は思います。なので、これからも計画的にというのが大前提ですが、キャッシングを上手に使い人生を豊かなものへと変えていけたらと思います。その中でもモビットが一番使い勝手がいいと私は太鼓判を押します。

総量規制は年収の3分の1以上の借入が出来ないという制限のある法律となっていますが、これには例外があります。総量規制借りれないで悩んでいる方は総量規制対象外のカードローンを利用してみては如何でしょうか。